サロン紹介

サロン紹介




セラピスト紹介

エコモについて




ハワイ語で「E-komo-mai」は「ようこそ」の意味を持ちます。

サロンにお越しいただいたお客様に対し、大手サロンでは出来ない丁寧なおもてなしと、一人ひとりに心をこめたトリートメントを。

たくさんのストレスを抱え毎日一生懸命頑張っているあなたの心と体を健康にし、応援することが当サロンの目的です。

ハワイアンロミロミとの出会い





私が初めてハワイを意識したのは中学2年生の時でした。

バスケットに夢中になっていた当時、ハワイから来た同年代の人達との親善試合がありました。そこで出会ったハワイアンのおおらかさ、明るさ、日本人にないカッコ良さに引かれたのがキッカケでした(笑)。

その後も何かにつけ私の中ではハワイがキーワードになっていて、始めて訪れた海外もハワイ、始めて受けたマッサージもロミロミ、・・・etc。
そんな風に私のどこかにハワイの印象が深くインプットされました。

サロンを始める前は経理・営業事務の仕事をしており、毎日忙しく常に「癒された~い」と思って色々なサロンに通う毎日でした。
そんな中できっと世の中には私以上にストレスを抱え疲れている女性は多いのだろうなと思い始め、このままでいいのかと自分の生き方にも疑問を持ち始めました。
そこで今度は私が疲れている人達を癒してあげようと思い仕事を辞め、2年程の歳月をかけ、ロミロミ、アロマテラピー、フェイシャルの勉強を始めました。

今こうしてサロンをオープンしてたくさんの皆様にエコモに訪れていただいた事に感謝しつつ、少しでも多くの方々にロミロミのマナを感じていただき、いつまでも若々しく美しくなっていただくお手伝いができればと思っております。

お身体や心が疲れたら、ハワイな気分を味わいたくなったらいつでもお越しください。心よりお待ちしております。
2011年6月吉日

エコモのこだわり




・エコモで使用しますアロマオイルは、お客様の体調や気分に合わせ2~3種類をお選びしてブレンドします。
・エコモのアロマオイルは100%ピュアナチュラル。AEAJ表示基準適合認定精油です。
・エコモで使用しますリネン類は毎回清潔な物をご用意しております。
・エコモでお飲みいただいていますお水はミネラルを失わず140以上の不純物を効果的に除去されている、安心安全なおいしいお水をご提供しております。
・お客様におすすめする化粧品は正規認証マークのある、お肌に安心な無添加化粧品をご提案します。
非日常的空間をご提供させて頂くように努力しております。
皆様のご意見、ご要望等ございましたら遠慮なくお申し付けください。


※定休日は、ご予約ページのカレンダーでご確認ください